人気ブログランキング | 話題のタグを見る
      ブログトップ
     

こんにちは お米券です      
by aya_fujimoto
        
以前の記事
2005年 08月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
tako
Mさんの欲しがってたジュワユースを取りにタコを張り込んできました
POP時間は計ってたらしいので抽選対象のタコ(私からはとてとて)をちんたら狩ったり
ネビムを釣りに行って怒られたりしながらまったりとやってたんですが
沸かない・・・
POP時間は合ってるはずなのになんでだろうねと言いつつ更に2時間
沸かない・・・
もうこれ以上付き合わせるのも悪いから次沸いたら帰ろうとMさんも言い出し
次のPOPを待つ事に。
すると
tako_c0007966_12511268.jpg

沸いた

とりあえずきかなそうだけど弱体ためしてみようと思ってパライズしてみると
こっちに向かってふわふわと進んできて2秒で殺されてみたり
その後はマンボマンボ入れた画像の忍者さんがひょいひょい避けまくり
事故もなく倒せてジュワユースをゲット!
その後Mさんのサポはデフォで忍者になりサブにジュワを持って暴れております
めでたしめでたし
by aya_fujimoto | 2005-02-14 12:55
<< なんタル事だ ついにきた >>